• 締切済み

学生時代から付きあっていて結婚された方いらっしゃいますか??

evergreen3の回答

回答No.5

私は、夫とは中学3年生のときに付き合い始めました。 中2のときにクラスが同じになって、 同じ高校に進学、大学進学の際に二人とも上京してきました。 といってもまだ二人とも22で、結婚して半年足らずですので お付き合いしたのは8年くらいです。 お互い社会人一年目で、子供ができたわけでもありませんが 大学時代に4年間一緒に住んでいたので、そのまま籍を入れました。 なぜ結婚しようとしたのかは…他にいいひとがいないから?ですかね? もちろん初めてつきあったのが今の夫ですが、 例えば男友達とご飯とか飲みに行って、そこからさらにつきあいたいわ と思った人が今までいなかったからです。 学生の頃は「まだ中(高・大)学生のくせに…」といつも言われたので 結婚してずいぶんラクになりました。穏やかに暮らしております(笑)

nikkyteddy
質問者

お礼

回答ありがとうございます うわぁすごいうらやましいです~ 運命かんじますね これからも穏やかにくらしてください笑