• ベストアンサー

●○先生(生徒)と結婚された方○●

自分の先生という立場だった人とお付き合い・ご結婚された方、また、自分の生徒だった人とご結婚されたかた、体験談をお聞かせ下さい! 1.いつのころの何の先生(生徒)ですか?(例:高校の時の数学の先生) 2.お付き合いを始めたきっかけ、お付き合いの間はどんなでしたか? 3.お付き合い・結婚をして良かったこと・悪かった事は何ですか? お礼等は必ず致します!回答お待ちしていますm(__)m

noname#68947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopooh
回答No.1

私じゃなくて、両親の話ですが・・・ 1.高校の国語の先生(担任ではないが、母のうちに父が下宿していた。&祖母が高校の事務員だった。) 2.高校3年生の進路選択のときに、大学に行こうとしていた母に、父が自分と結婚しないかと言ったそうです 3.それはわかりませんが10歳違いでとても仲良しですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなってしまってスミマセン。 ご両親ですか!とっても素敵ですね^○^お父さん、大胆なプロポーズでいいですね~!