• ベストアンサー

開閉時の音について

komattausaの回答

回答No.2

機種によって設定方法が違うので、その物ずばりの設定方法は回答出来ませんが、大きな違いは無いと思うので私が使用してる機種で説明すると機種設定の中から音の設定-操作音とたどるとそこの項目の中にオープン音、クローズ音と言う設定項目が有るけど機種によって表記の仕方が違うので。機種設定の中から音関係設定の項目を見つければその中に有ると思うのですが。

yoshinobi
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます。