• 締切済み

龍が 如く 2

龍が 如く 2 について ↑は、1枚ものですか? それとも、2枚ものですか? 実際、買った方お願いします。 また、2枚の場合、1枚目がどういった内容、2枚目がどういった内容か教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• karutiro
回答No.2

二枚組みです。 一枚目は確か第8章かな?でおわってそこで二枚目にかえてくださいという表示が出る。そこで、ディスクをかえる。二枚目は一枚目の続きって感じです。 内容っていうのはストーリーってことですか? それなら、一枚目は、遥が誘拐されるところまでで、街のいききはできません。街でいけるお店も制限されています。 二枚目は郷龍会とか海外組織、大吾、郷田会長の行方などを追っていきます。街のいきき、とか街でいけるお店も自由だと思います ストーリー簡単でスイマセン あと、二枚目クリアしてないので、もしかして、違う場所もあるかと・・ 「龍が如く」を参考にしてるので、「龍が如く2」でかわってしまってるところもあると思います。 例に挙げると最後(クリア前)は街のいききとかいけるお店とか、1ではよかったのですが2ではだめかもしれないということです。 まだクリアしてないので分からないですが・・・ あいまいな情報でスイマセン このゲームマジ面白いです。 画像もちょうきれいでストーリせいも操作せいも1よりだんぜんよくなっています。

Scot12345
質問者

補足

ディスク2枚目にいけば、ディスク1はほぼ要らないような感じでしょうか?

• dondei
回答No.1

そんなに容量多くないと思いますよ