• ベストアンサー

名古屋か栄で香水が安く買えるお店

名古屋駅か栄駅周辺で香水が安く買えるお店を教えて頂けないでしょうか? 前に同じような質問をされていた方がいらっしゃいましたが、VITAというお店もウォッチマンというお店もないみたいで… どこかそこ以外にお店がありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、 香水だとたしか栄の路面店で名前は忘れましたが、松坂屋から三越にく途中あたりのランジェリーショップのならびにあったような。。。 ミニボトルがあったかどうかは覚えていませんが。 VITAってなくなっちゃったんですか?路面店と地下街にあったんですけど。 あとは大須まで足をのばせばあるかと。アメ横ビルにたしかディスカウントコスメの店が入っていましたし、コメ兵があるあたり歩いていれば小さな店が何件かあったように思います。 あと、かなりご希望とは離れますが、みなとイオン(ジャスコ)の専門店2Fに1件ありました。ここは値段はみていませんが、ミニボトルありました。

rodyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 三越と松坂屋の間の路面ですね? 早速、今度行って探してみようと思います。 VITAは地下街だけでなく路面にもあるんですか? 地下のお店は服屋さんに変わってしまったみたいなんですが、路面にもあることは知りませんでした。 宜しければ、路面店の場所を教えて頂けませんでしょうか?

その他の回答 (2)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.3

たびたびです。 VITAの場所なんですが、やはり松坂やかパルコの近くだったくらいしか記憶ないんですが、手元のカードに電話番号がのっていたんで、問い合わせてみてください。ミニボトルあるかどうかも聞けそうですね。 ただ、最近行っていないんで、店舗がかわっていたりなくなっていたりするとつながらないかもしれませんが。。 それから、私はいったことないので場所はまったくわからないのですが、名駅にもお店があるみたいです。 VITA栄店 052-259-3350  名駅店052-566-2566

rodyuki
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! 今日探しに行ってみまして、VITAの場所も見つけることができました。 でも、残念ながら大きなボトルしかなかったです… ミニボトルが置いてある場所を探し歩き回って、結局地下街のムラサキヤというお店で購入することができました。 値段が安かったのかどうかは分かりませんが無事に購入することができて良かったです。 お世話になりました。

noname#180983
noname#180983
回答No.1

栄メルサ4階のエクセルはどうでしょうか? 香水からバッグ、陶器・・・色々売っています。 通信販売もOKですよ^^

参考URL:
www.x-sell.co.jp
rodyuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、HPを見させていただきましたが、出来ればミニボトルの香水を購入したいと思っています。 そのお店にあるのは大きいボトルの物ばかりだったんですが、ミニボトルを購入できるお店をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

関連するQ&A

  • 安く化粧品・香水が買える店教えてください

    名古屋駅もしくは栄周辺でケサランパサランの化粧品を安く売っているお店をご存知でしたら教えてください。ケサランパサランは置いていないけど他の化粧品を安く売っているのを知っている、という情報でもいいです。 あと、香水を安く買えるところも同時に探しています。宜しくお願いします。

  • 名古屋駅構内と栄で美味しいお店ご存知ですか?

    今度、出張で名古屋(栄)に一泊することになりました。 恥ずかしながら生まれて初めて名古屋に行くので土地勘が全くありません・・・ 新幹線(下り)名古屋駅着~地下鉄東山線~栄駅 というルートになるかと思うのですが ・到着後、名古屋駅構内でまず夕食(金曜日・新幹線乗り場から地下鉄までの間で) ・次の日、栄でお昼(土曜日・栄駅周辺) ・帰りに栄、もしくは名古屋駅構内で夕食(土曜日・地下鉄乗り場から新幹線乗り場までの間で) の三つのシチュエーションでオススメのお店などありますでしょうか? できれば名古屋ならではのものが良いですね。全国展開するチェーン店のような所以外で是非。 またスーツ姿のサラリーマンが一人で入っても浮かないようなお店であれば嬉しいです・・・ それと、新幹線乗り場にある「住よし」というきしめんのお店が以前見たテレビ番組で絶賛されていたのですが、やはりここは食べておくべきですかね?

  • 名古屋の栄で夜ごはん

    名古屋に9時半頃に着くバスで行くことになりそうなのですが、栄でみそカツか、ひつまぶしを食べられる11時頃まで開いているお店ありますでしょうか? ホテルが栄駅の近くだし、ちょっと調べてみた感じだと、栄はけっこう大きな街みたいだったので、栄まで行ってから食べた方が便利かなーと思ったのですが。。。 名古屋駅で食べてから行った方が、開いてるお店は多いでしょうか?

  • 名古屋・栄・大須で服を買いたい!

    今年から高2の学生です。 滋賀から名古屋・栄・大須に服を買いに行きたいと思っています。 (1)どの駅で降りれば一番安く、早く回れるでしょうか? (2)おすすめの店を教えてください。 (3)名古屋・栄・大須以外の、おすすめの場所が あったら教えてください。 1つだけでもいいので回答よろしくお願い致します。

  • AVIREXを売ってる店 名古屋栄周辺

    名古屋の栄周辺で、AVIREXの服を売っている店を探しています。 AVIREXでなくても、同じ系統のもの(空軍もの?)でもかまいません。 そのような店を知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • 名古屋名物が食べれるお店

    今度、名古屋に行くので名古屋名物が食べれるお店について教えて下さい。 1、名古屋駅周辺で20代前半の女子が気軽に入れるモーニングセット?があるお店(友達が小倉あんが苦手なので小倉あん以外のトーストもあるお店) 2、栄駅周辺で手羽先が食べれる居酒屋 自分なりに調べましたがたくさんありすぎて決められなかったので教えて下さい。

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 名古屋駅又は栄駅周辺で・・・

    今度、名古屋へ舞台を見に行くことになりました。 折角名古屋に行くので、おいしいものを食べたいな~。と思っているのですが・・・ 名古屋駅、又は栄駅周辺でおすすめの店はありますか??名古屋なので手羽先やみそカツが良いかな~と考えています。 また、おいしいケーキ屋さんなんかもありましたら教えてください。

  • 名古屋の栄でお薦めのお店教えて下さい

    名古屋の栄に来ているのですが、初めて名古屋に来たので何を食べようか迷っています。この辺で食べておいた方が良い!というお店がありましたら是非教えて下さい。

  • 名古屋駅か栄でアジアン・エスニック雑貨の店

    私は、アジアン・エスニック雑貨が大好きです。 名古屋駅によく行くのですが、名古屋駅か栄で、アジアン・エスニック雑貨のお店を 探しています。 もし、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。