• ベストアンサー

広島お好み焼き

今月下旬に広島旅行をするものなんですが、駅周辺で美味しいと有名なお好み焼き屋さんを教えてください。出来れば他にも広島名物を食したいと思いますので何かあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154354
noname#154354
回答No.4

大学を卒業するまで、広島に住んでました。 その後、たまに、広島にいくときは、JR広島駅の駅ビルのお好み焼き屋さんが数軒あつまっているところで、食べます。 どこにはいっても、やっぱり、お好み焼きは、広島で食べるのが一番おいしいなぁ、と感じながら、食べていました。 最近、広島に行く機会がないので、すこし寂しい...

その他の回答 (3)

  • oideyo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

お好み村のお好み焼きは確かにおいしいのですが、地元の人はあまり行きません。 少し値段が高いからです。 旅行者が多いです。 広島駅なら、有名な所で、みっちゃんはどうですか?

参考URL:
http://www.okonomi.co.jp/mitchan/
hagebonzu
質問者

お礼

お答え大変ありがとうございました。調べてみます。ありがとうございました!

noname#251407
noname#251407
回答No.2

駅ビル二階  http://www.asse.co.jp/floor/2f.html   の17.18(昼時には行列) 「牡蠣」 駅ビル6階に老舗「かなわ」の店があります  http://www.kanawa.co.jp/  「小鰯」の刺身、天婦羅、塩焼きを(広島にしか無い) お好み村(参考)  http://www.okonomimura.jp/

hagebonzu
質問者

お礼

アドレスを参考に探してみます。ありがとうございました。

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 『お好み村』 は検索されましたでしょうか? たくさんのお店があります。 全てのお店へ行った訳ではありませんので、名指しでここが一番とは申せません。 どのお店も美味しいと思いますよ。 よろしかったら訪ねてみて下さいね。

hagebonzu
質問者

お礼

「お好み村」調べてみました。が・・・店がたくさん・・・。どうしよう・・・。

関連するQ&A

  • 広島の美味しいお好み焼き屋さん

    年末年始に広島に旅行します。 広島駅周辺で美味しいお好み焼き屋さんの情報があったら教えてください。 また、「広島はお好み焼きだけじゃなくて、こんなのも美味しいよ」 というのも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 広島のお好み焼き

    広島へ出張しますが、広島お好み焼きのお店のお勧めを教えてもらえませんか?その他名物料理などあったら教えてもらえれば助かります。

  • 広島のお好み焼き屋さんについて

    9月下旬に広島市中区国泰寺町にあるホテルに宿泊します。 夕食にお好み焼きを食べてみようと思っています。 このあたりで、お薦めのお好み焼き屋さんを教えてください。 また、ここはやめた方がいいという店がもしあったら教えてください。 広島は初めてなので・・・。 お願いします。

  • 広島のお好み焼き屋

    広島へちょくちょく行くことになったので、 これを機会にお好み焼き屋さんへ行きたいと 思っているのですが、ひとり(30代女性)でも 入りやすいお好み焼き屋さんを教えてもらえない でしょうか。 できれば、広島駅付近がいいのですが・・・・ よろしくおねがいします。

  • 広島のお好み焼き屋

    中学の修学旅行で行った広島市のお好み焼き屋さんを探しています。 特徴(少し記憶が曖昧です) ・ビルのようなものの1フロア(3階か4階くらいだった気がします)が店舗になっている。 ・小さなお好み焼き屋さん(10席くらい)がたくさん集まっている。 ・歩いてすぐに広島駅に着ける距離 ・順番待ちの場所にテレビが置いてありました。 あんまり覚えていないんですけど思い出の場所なので分かる方、少しでも情報がある方は是非教えていだたきたいです。

  • 広島旅行

    卒業旅行に2泊3日の広島旅行を計画しています。 メインは厳島なのですが、食べる事が好きなので、色々広島名物を食べたいと思っています。 ただ、思いつくのがお好み焼きしかないのですが、他に海の幸などおすすめの広島名物、お店等ありましたらアドバイスいただけるとありがたいです!

  • 広島のおいしいお好み焼き・穴子飯教えてください!!

    GWに妹と日帰り広島グルメ旅行を計画しています。 朝、福岡を出て高速山陽道を通って広島市街に行き、お好み焼きを! その後宮島に行き穴子飯を食べたいと思っています。 そこで、広島市街周辺のおいしいお好み焼きと宮島のおいしい穴子飯のお店を教えてください。 また、広島市街から宮島までってどのくらいかかりますか?? 広島も初心者ですし、自分で運転して遠出をするのも初めてです。

  • 子供連れでも大丈夫なお好み焼き屋さん?

    近々、広島に旅行します。 幼児(2歳)と行っても大丈夫なお好み焼き屋さんはないでしょうか? 広島市中心部、広島駅周辺でおねがいします。 できれば 座敷か子供椅子が有るといいです。 すみませんが、よろしくお願いします

  • 山手線周辺の広島風お好み焼き

    山手線沿い(駅の近く)豊島区、板橋区周辺で『広島風お好み焼き』のおいしい店を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 広島市でオススメのお好み焼き店は。

    週末に家族で初めて広島へ行きます(クルマで)。 広島駅に比較的近くて、家族で行けるようなお好み焼き店を 教えていただきたいです。 旅行雑誌も見ていますが、店があまりに多くて選べないんです。 オススメ店をよろしくお願いします。