• ベストアンサー

子供連れでも大丈夫なお好み焼き屋さん?

近々、広島に旅行します。 幼児(2歳)と行っても大丈夫なお好み焼き屋さんはないでしょうか? 広島市中心部、広島駅周辺でおねがいします。 できれば 座敷か子供椅子が有るといいです。 すみませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お好み焼き楽しみですね。 でも、子供さんと一緒だと大変ですよね、鉄板でのやけどには注意してあげてくださいね。 お好み焼きの店は、炎の鉄板「http://www.chugoku-np.co.jp/okonomi/mise/minamiku.html」で検索されるといいと思います、地元の放送局が主催していますので外れはないと思います、特に開業後2年以上の店は地元でも定着している店と言ってもいいでしょう。 座敷のある店はぐるなび「http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/221/CATAB34/CATGB040/CATK019/p/10/1/」 で検索できますが、もともとお好み焼き店は小規模店舗が多いので、座敷がある店は少ないですよね。 お子さんと楽しい「お好み焼き会」になれば良いですね。

sutekeseal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 炎の鉄板のページは参考になりました。 子供のやけどには気をつけて、楽しんできたいと思います。

その他の回答 (1)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.2

詳しくは判りませんが、検索した結果で回答します。 1.Yahooグルメから、地域:広島県 > 和食グルメ > お好み焼き、もんじゃグルメ  http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist/td34/gr01/sg0113/md7/  この中で、地域を広島駅周辺か、紙屋町・八丁堀を指定、同時にこだわり条件をすると絞込みができます。 2.同様にぐるなびで絞込み  http://rds.gnavi.co.jp/food/japanese/hiroshima/a-areal7300/f-edb1049/?dt=1&fw=%E5%80%8B%E5%AE%A4 3.ホットペッパーでの検索  http://www.hotpepper.jp/enkai/SA74/macY605/grcG016/nzN01/fd_fcsU004/ 

sutekeseal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 広島の美味しいお好み焼き屋さん

    年末年始に広島に旅行します。 広島駅周辺で美味しいお好み焼き屋さんの情報があったら教えてください。 また、「広島はお好み焼きだけじゃなくて、こんなのも美味しいよ」 というのも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 広島お好み焼き

    今月下旬に広島旅行をするものなんですが、駅周辺で美味しいと有名なお好み焼き屋さんを教えてください。出来れば他にも広島名物を食したいと思いますので何かあればよろしくお願いいたします。

  • 広島市でお好み焼きのおいしい店を教えてください。

    近々、広島市へ旅行に行く予定です。せっかくなので、広島風お好み焼きのおいしい店を訪ねて、その味を堪能したいと思っています。どなたか、安くておいしい店を教えてください。

  • 広島のお好み焼き

    ゴールデンウィークの5月4日(祝)に家族5人で広島へ旅行に行きます。おいしいお好み焼きを食べたいのですが1歳5ヶ月、小学1年、3年の子供がいてカウンターのみのお店は難しいのです。 (1)近くに駐車場が有る (2)テーブル、座敷席が有る (3)遠方から行きますので、いきなりマニアックな味の店  でなく、これぞ広島のお好み焼きといえる王道?のお店 その他家族で行くのにお勧めのお店を教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 広島市内でお好み焼きの美味しいお店教えてください。

    広島市内でお好み焼きの美味しいお店教えてください。 ・歴史がある。 ・交通の便が良い。(車でもい行ける。) ・市中心部 ・美味しい。 なんでもいいので教えてください。

  • 広島のお好み焼き

    広島市の中心部でオフ会をする予定です。 広島以外から来る人もおりますので、お好み焼きが食べられて、個室があるお店を捜しています。 オフ会は日曜夜の予定です。 いろいろ話をしたいので、あまりうるさくないお店が希望です。

  • 広島のお好み焼き屋

    中学の修学旅行で行った広島市のお好み焼き屋さんを探しています。 特徴(少し記憶が曖昧です) ・ビルのようなものの1フロア(3階か4階くらいだった気がします)が店舗になっている。 ・小さなお好み焼き屋さん(10席くらい)がたくさん集まっている。 ・歩いてすぐに広島駅に着ける距離 ・順番待ちの場所にテレビが置いてありました。 あんまり覚えていないんですけど思い出の場所なので分かる方、少しでも情報がある方は是非教えていだたきたいです。

  • 福山駅周辺のお好み焼き

    今度、福山(広島)に行くのですが駅周辺で美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。 広島焼を食べてみたいです。

  • 広島のカフェ&お好み焼き

    来週にお友達と広島へ遊びに行くのですが、 広島市の中心地でオシャレなカフェや お薦めのお好み焼き屋さんがあれば、 どなたか教えていただけませんか? できれば、場所も詳しくお願いします。

  • 広島市内で美味しいお好み焼き屋さん

    今年三月に、オーストラリアから友人が日本観光に来ます。 丁度広島に来るので、近くに住んでる私に案内を頼みたいらしいのです。 観光する場所は何とか決まったのですが、食事となるとやはり広島と言えばお好み焼きですから、お好み焼きを食べて貰いたいなぁと思う次第です。 ですが、私は広島市内の事をまるで知りません。 土地勘がないので、美味しい店ともなると尚の事難しく、少々悩んでおります。 そこで質問なのですが、広島市内(平和記念公園周辺)で美味しいお好み焼き屋さんは無いでしょうか? 自薦・他薦は問いませんが、何が魅力でどうして紹介したいのかが明確であるとありがたいです。 どうか、宜しくお願い致します。