• ベストアンサー

神谷悠さんの迷宮シリーズ

神谷悠さんの迷宮シリーズを愛読しています。 気のせいか最近本屋さんで同書が並んでいないようなのですが、何かあったのでしょうか? 他の出版社に移ったとか? ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zappa-z
回答No.1

白泉社から出ているシリーズですよね? 書店で仕事をしておりますが、今日も欠品のチェックをしました。普通に問題なく扱われてますよ。なかなかよく売れてます。 うちはコミック文庫のものを扱っていますが、11月か12月に白泉社から送られて来たばかりのリストにもきちんと載っていましたから、大丈夫だと思います。

tam4th
質問者

お礼

そうですか・・・ではたまたま私の周辺の本屋さんが置いてないだけなんですね。。 ひとまず普通に発刊されてると知って安心しました。 ありがとうございました。