• 締切済み

『ロトの紋章 完全版』10巻の表紙の人は誰?

suzukitakutoの回答

回答No.1

アステアです。 ラダトームの王女。勇者ロトの3番目の子フローラの末裔。 ロトの血は隠して生活してきた。 兄が殺され、男の子として一人旅に出る。 いろいろ苦労したっぽい。 言動を見てるとやたらと使命感や正義感を感じる。 その後、ジャガン(アラン)と結婚し、子供(アロス、アニス)が生まれる。

a-bain
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 男の子だったのですね!ビックリしました! 簡潔なご説明でわかり易かったです。 ありがとうございました。