• 締切済み

親ウィンドウを切り替えたときの子ウィンドウの閉じ方

画面Aから画面BをsubName = window.openで開き親子の ウィンドウが開いている状態で画面Aを画面Cに遷移させます。 この後で画面Cから画面Bを閉じる方法がわかりません。 画面A(親)⇒ 画面C(親?) | 画面B(子)

• hammy
  • お礼率84% (32/38)

みんなの回答

• gura_
回答No.1
参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/sub_window/020/index.html
hammy
質問者

お礼

有難うございます。 返答が遅くなり申し訳ありません。 親ウィンドウは開いたままで子ウィンドウを閉じたい ということでした。(言葉足らずですみません) 親画面に親フレームが存在しましたので 親フレームに変数を持たせることで子画面を 閉じるように出来ました。