• ベストアンサー

TOEFLの新横浜会場とは

2006/12/15にTOEFLiBTを受験します。 新横浜会場といわれたのですが、どこにいけばいいのかわかりません。 地図のあるHPなどはありますか? 初受験でわかりません、お願いします!!!!!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も10月に新横浜でTOEFLiBTを受けました。 地下鉄新横浜駅の8番出口を出て 大通りを駅の反対側に歩いていけばすぐ分かりました。 地図が載っているサイトのリンクを貼っておきますね。 これを見ればすぐ行けると思います♪ IBTはCBTに比べてちょっと長かったり、スピーキングがあって大変ですが頑張ってください! 良いスコアが出ると良いですね☆

参考URL:
http://www.prometric-jp.com/access/jp/map_02.html
globe009
質問者

お礼

ありがとうございました。