• ベストアンサー

TOEFLの新横浜会場とは

2006/12/15にTOEFLiBTを受験します。 新横浜会場といわれたのですが、どこにいけばいいのかわかりません。 地図のあるHPなどはありますか? 初受験でわかりません、お願いします!!!!!!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も10月に新横浜でTOEFLiBTを受けました。 地下鉄新横浜駅の8番出口を出て 大通りを駅の反対側に歩いていけばすぐ分かりました。 地図が載っているサイトのリンクを貼っておきますね。 これを見ればすぐ行けると思います♪ IBTはCBTに比べてちょっと長かったり、スピーキングがあって大変ですが頑張ってください! 良いスコアが出ると良いですね☆

参考URL:
http://www.prometric-jp.com/access/jp/map_02.html
globe009
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新横浜 結婚式の2次会会場

    こんにちは。お世話になります。 従妹が新横浜で結婚式を挙げることになりました。 式が11月なのですが、2次会の会場がまだ決まっておらず、困っています。 人数は80~100人。 式は駅近くのホテルで挙げるため、新横浜駅付近の会場を希望だそうです。 どこかよい会場をご存知ないでしょうか。 お店の名前、場所、体験談など、ご存知でしたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • TOEFL試験会場

    試験会場は受験票がくばられるまでわからないんですか? あと、インターネットでうける場合、周りがうるさくて集中できないという劣悪な試験会場もあるらしいのですが、集中してちゃんとうけられる場所とかどうやってさがせばいいですか?

  • TOEFLの会場番号を控え忘れました・・・

    来週の木曜日(6/23)に初めてTOEFL-CBTを受験します。 先ほどプロメトリックのホームページからオンラインで申し込みをしたのですが、 会場番号を控えるのを忘れてしまいました(>.<) 予約番号は控えたのですが・・・ 会場に着いたら提示しなければならいのですよね? なかったら受けられないのでしょうか? また、何か方法はあるのでしょうか? 初めてなもので、どうしたらいいか分からず困っています。 教えて下さい。

  • TOEFLの試験会場について

    私の兄が今度TOEFLを受ける予定なのですが、筆記試験を受けたいそうです。名古屋に住んでいるのですが、調べたところ、名古屋にはTOEFLの試験会場は無いということでした。しかし、TOEFLを受けた人に聞いてみると、名古屋で受けたという人もいます。その人は、だいぶ前に受験されたそうです。どなたか詳しく教えていただけませんか?

  • ☆新横浜☆ 少人数の結婚式二次会 会場

    お世話になります。 新横浜で結婚式を予定しています。 披露宴の後、友人中心に少人数での二次会を考えています。 新横浜駅周辺で、よい会場・お店がありましたら教えてください。 人数は15~20名程度です。(20~30代) 駅前のホテルに宿泊する方がほとんどなので、 新横浜駅から徒歩圏内が理想的です。 オシャレなお店を貸切ることも考えましたが、 調べてみると最低でも25名以上というお店がほとんどでした…。 少人数なので貸切に出来なくても構わないんですが、 他のお客さんが同じ空間にいるのは避けたいので、その場合は しっかりとした個室が希望です。 (懇談中心ですが、多少のイベントもやる予定なので) 式は2月で、そろそろ日程も迫ってきて、少し焦ってます…。 お勧めのお店などありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • TOEFL試験会場についての質問

    僕は沖縄県にすんでいるのですが、TOEFLの試験会場がどこかわからないのです。 明日、日本のTOEFLセンターみたいなところに電話して住所をきこうとおもうのですが、もしご存知の方が居たら教えて下さい。もし地図などが掲載されているホームページなどがありましたらURLのほうも教えて下さい。よろしく御願いします。

  • 方向音痴のTOEFL受験

    変な質問で申し訳ないのですが10月にTOEFLのPBTを宮崎会場で受験します、が! その受験会場がどこにあるのか全然分からないのです!!!!! 会場までの地図がでているページをさがしていますがみつかりません。 もし、図がでているページ、アクセス方法など(当方、鹿児島在住です)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。かなり切実です。

  • TOEFLスコアのアップ

    大学受験資格にTOEFLibtで79必要なのですが、 73しかありません。勉強をしていますが、なかなか点数が上がりません。 あと四回しかTOEFL受験チャンスがありません。とてもあせっています。 このままでは大学受験資格すらとれないかもしれません。 もし、アドバイスがあればどんなことでもいいので、教えてください! お願いします。

  • TOEFLの試験会場

    前回TOEFLについて質問したとき数々の方からのアドバイス&URLをもらい、TOEFLについて色々と情報を得ることが出来ました。ですが、どうしても試験会場が探せないのです。「TOEFL受験者の広場」というページで、沖縄県の試験会場のある町までは探せたのですが、それは6月の過ぎたテスト、その上細かい住所や連絡先電話番号などの詳しい連絡先は記載されてませんでした。 今現在のところTOEFLについて知りたいことは試験会場です。一度はTOEFLを受けてみて、自分のTOEFLのスキルが知りたいのです。前回偶然にもTOEFLのテストを受けれるページを見つけたのですが、メールアドレスや名前、住所などを記入してもエラーが起こってテストを受けられませんでした。(お気に入りのどこかに埋もれてる^^;)もしこのようなWeb上で試しのテストのようなものが受けれるところがあればそれについても教えていただきたいです。回答宜しくお願いいたします。

  • TOEFLの

    TOEFLテストで、 ◆いつ申し込んだら、受験日時はいつで、受験会場はどこになるのか。 ◆その採点結果は、いつ発表されるのか。 といった情報が手に入りません。 公式HPにもwikiにも、「毎週実施されている」というような記述はあるのですが、肝心のこの様な情報は探しても見当たりませんでした。 以前受けたことのある方や、ご存知の方がいましたら、ご回答をお願いします。 m(_ _)m