• ベストアンサー

これってハイビジョンブラウン管?

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40437399 このテレビなんですが… 今まで録画してきたBSデジタルの番組やXBOX360のゲームをハイビジョンで楽しみたいので前からHDテレビがほしくて買ったのですが…そこのところよくわかりません…ハイビジョンの表記はないんですが、D4端子がついてるのでこれでいいのかな、と…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco0838
回答No.3

一応ハイビジョンテレビですが、 ブラウン管はハイビジョンテレビ用の高解像度のスーパーファインピッチFDトリニトロンではなくて、普通のFDトリニトロンなので、上のクラスの機種に比べるとハイビジョン映像を映した際の映像のシャープさは落ちます。 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/200006/00-027/

その他の回答 (3)

• usapy07
回答No.4
参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200104/01-0418/
  • chines
回答No.2

ハイビジョンブラウン管です。 BSデジタルの番組やXBOX360は十分楽しめますよ。

• i-q
回答No.1

家庭用ハイビジョン(1125i,750p)には対応していますが、いわゆるフルハイビジョンには対応していません。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200104/01-0418/