• ベストアンサー

パソコン内のデータが全て消えてしまいました!

pde01341の回答

• ベストアンサー
  • pde01341
回答No.3

多分枚ドキュメントに保存してあったファイルがみつからないのだと思いますが如何でしょう? Windows2000やXPはログインするユーザーごとにマイドキュメントがありますので、もしかしたらちがうユーザー名でログインされている野かもしれません。 マイコンピューター → C:ドライブ →"Document and Settings"(綴り違うかも)以下にあるフォルダを全部開いて探してみて下さい。

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで助かりました!!