• 締切済み

S14 シルビア Aピラーの外し方

S14シルビアのAピラーの外し方を教えてください。 知人は力一杯で外せ、、、と言っていましたが割れそうで怖いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nyohohoon
回答No.1

こんにちは。 とりあえず、整備書のPDFです・・・ これで外せそうでしょうか? 実際に外したことがないので、アドバイスは出来ませんが。 では!

参考URL:
http://www.h5.dion.ne.jp/~nissan/etc/seibisyo.pdf
zigorou
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 整備書が公開されているとは知りませんでした。 有益な情報ありがとうございました! 頑張って外してみます・・・