-PR-
解決済み

中古のパソコンを購入できるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25867
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

親がメールとインターネットをしてみたいというので、安くパソコンを購入したいと思っています。こわしても惜しくない、なかば練習用として使わせる腹づもりですので、最新のものである必要はありません。型落ちや中古のパソコンを買えるおすすめのサイト、店舗を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

Sof-Mapオンライン通販で中古販売が有ります。
価格帯でも検索できますから便利かと思います。
ここはたしか中古でも保証が充実していたと思います。
お礼コメント
noname#280

ありがとうございました。いいサイトですね。
投稿日時 - 2001-01-28 23:26:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

何かトラブルがあっても僕は責任を持てませんが(汗)、
オークションと言う手があります。
Yahooや楽天市場を覗いてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#280

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 23:24:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (3/30)

あまり参考になるかどうか。
大学などの生協では事務で使っていたものを売ることがあります。常に売っているわけではないので・・・。こちらは一般の方でも買ってました。常連さんかもしれませんが。値段もかなり安い。
ダメもとで聞いてみる価値は十分ありますよ。「大学って金の無駄遣い結構しているようなしていないような・・・」そんなところがありますからね。
生協以外でも各学部で処分するようなことがあります。この場合は生協とは関係がないようで生協に尋ねても手に入れることはできません。こちらの方がただ同然でしたけど。誰が大学生の知り合いとかいませんか?
お礼コメント
noname#280

ありがとうございました。生協あたってみます。
投稿日時 - 2001-01-28 23:25:06
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 オークションが1番早いでしょう(確かかどうかは解りませんが...ね)

 特に、中古だと動作が不安定である事が前提に考えた方が良いでしょうからね。
 また、勝手からの多少の出費は覚悟して置いた方がいいでしょう。ね。

 東京/横浜方面ですが、私は以下のサイトの店舗によく足を運びます。アウトレットを多く扱っているので、時々掘り出し物があります(^^;



 でも、最近中古やアウトレットを買うよりも一世代前のパソコンを新品で買った方が安いからなぁ(^^;
お礼コメント
noname#280

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 23:25:40
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ