buchurinのプロフィール

@buchurin buchurin
ありがとう数158
質問数46
回答数48
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
65%

  • 登録日2001/01/05
  • ダイエット方法

    バランスのとれた食事という前提で、一食400kcal~600kcal程度の食事を一日3食とって2ヶ月から3ヶ月で7~8kg痩せる事は可能でしょうか?  リバウンドで47kgから56kgになってしまいました。太りだし焦って無理な食事制限や食事代替のシェイクでダイエットをし、結局長続きせずドカ食いを繰り返した結果です。ドカ食いを繰り返す度に自分自身が嫌になります。だけど痩せた時の感覚が思い出され、また無理なダイエットに走ってしまっています。今度は真剣に、地道かつ気長にやり、リバウンドのないダイエットをしたいので他に良い方法などがありましたらよろしくお願いします。

  • 腰痛に良く効く治療法、治療印を教えてください。

    4ヶ月ほど前、付近を鍛える為に足を伸ばした状態での腹筋を無理やりやってしまったところ、腰痛を引き起こしてしまいました。当初は自力で立てないほどでした。その後整形外科、接骨印、整体を渡り歩きましたが、全く良くなりません。レントゲンでは、骨に異常は無く、骨と骨との間にある椎間板が人より硬いと診断されました。これと言った異常は告げられず、原因が良く把握できないまま指導されたストレッチもまめに続けてきたのですが、いまだに体をそらしたり、仰向けになるとき、くしゃみをするだけで「ピキ」と痛みます。唯一針治療院み通ったところ痛みが和らいだ様に感じたのですが、結局マヒしていただけのようですぐにもとに戻ってしまいました。いまだに自分に合った治療法が見つからず本当に困っています。どのような病院に行き、どのような治療をすればよいか教えてください。些細なことでも構わないので、ここは効いたという病院を知っている方、(なるべく千葉県近郊で・・・)教えてください。

    • ベストアンサー
    • aomi
    • 病気
    • 回答数3
  • 一途な子の気持ち。

    かなり酷いことをされた上に振られた子が友達にいます。 私は彼のことをあまりよく思ってなかったので、ほっとしているのが現状です。 でも、自分の好きな人を悪く言われるのは嫌だろうから、口にはしていません。 別れてからずいぶん経つのに、まだ彼のことが忘れられないみたいで、 食事もままならない状態で、見ていて痛々しいです。 次の恋までいかなくても、せめて普通の生活を取り戻すことを切に望んでいます。 最後は、自分で立ち直らなくてはならないのだと思いますが、 友人として手助けできることは、どんなことなんでしょうか。 また、私は一途ではないので、振られた相手をずっと想っている経験がありません。 だからかもしれませんが、どういう言葉をかければいいのか、戸惑います。 それから、私自身の恋は順調にいっているのですが、 彼の話とかはしない方がいいのでしょうか? よろしければ、アドバイスしてください。お願いします。

  • 護身用の武道

    護身のための武道を習いたいと思っています。 身近にあるのは少林寺拳法の教室と空手(流派はわかりません)教室です。 実践向きで相手に打撃というか、致命傷とはいかないまでもダメージを与えるものってあるんでしょうか? 教えてください。

  • 印加って何?

    お世話になります。 2Mbpsの通信回線用のサージプロテクタ機器を探しています。 そこで、120ohm系の4芯のPCMケーブルを無線機器と伝送機器との 間に引き、中間にガスアレスターを組み込もうと思っています。 ガスアレスターを選定する際、いろいろな仕様があり、 「公称直流放電電圧」なるものがありますが、我々は-48VDCの 機器しか使っていません。しかし、48VDC仕様のものが無く、 どこか勘違いをしているのかもしれません。 これはどういうことでしょうか? また、あちこちに「印加」という言葉を聞きます。 これはどういう意味でしょうか? どなたか助けてください。 宜しくお願いします。