• 締切済み

キャンディーズ 画像or壁紙

キャンディズ(ランちゃん・ミキちゃん・スーちゃんです。南海ではありません)の画像または壁紙があるサイトを探しています。 出来るだけ大きい画像が良いです。 お薦め有りますか?

みんなの回答

noname#70673
noname#70673
回答No.3

#1です。#2さん、すごい! くやしいので、私ももう一つ。 http://candies.sound.co.jp/index.html

  • macaron99
  • ベストアンサー率25% (158/621)
回答No.2

私も検索してみました! コレどうでしょうか?

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~candies/84421901/
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんばんは。解散コンサート(後楽園)に行ったものです。 Googleのイメージ検索で、結構出てきました。 状態の良いものは少ないのと、南海の方がたくさん引っかかりますが、ご参考に。 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA&ndsp=18&svnum=10&hl=ja&lr=&rls=GGGL,GGGL:2006-15,GGGL:ja&start=0&sa=N

関連するQ&A

  • キャンディーズ世代の皆さんへ

     先日TVでキャンディーズの映像が放送されていました。ミキちゃんフアンの僕としては、やっぱりミキちゃんが1番綺麗だなと懐かしく観ておりました。ところでランちゃんは「ちょいとお色気で、お姉さん系のランちゃん」、スーちゃんは「ぽっちゃりで可愛い系のスーちゃん」と言われてましたが、ミキちゃんはなんと言われてましたっけ?どなたかお教えください。また皆様のキャンディーズ時代のミキちゃんのイメージもお聞かせください。宜しくお願いします。

  •  キャンディーズのミキちゃん

     スーちゃんが天国にいっちゃって、1週間近く経ちます。同世代の人間として、まだ彼女の死を受け入れられません。ご冥福をお祈りします。  ところで、私は3人の中でミキちゃんのフアンでしたが、ランちゃんやスーちゃんに比べて地味な感じでした。皆さんはミキちゃんのことをどう思われてましたか?  

  •  もしドラマでキャンディーズ物語をつくるとしたら?

     田中好子さんが亡くなられて、同世代としては大変ショックです。ご冥福をお祈りします。ところで貴方がもしTV局のプロデューサーとしてキャンディーズ物語をつくるとして、キャスティングはどうしますか?  私は ランちゃん・・・長澤まさみ       スーちゃん・・・鈴木 杏      ミキちゃん・・・堀北真希ですね。    

  • キャンディーズの三人それぞれのイメージカラー

    ランちゃん=赤(ピンク) スーちゃん=青(水色) で合ってますか? それからミキちゃんの衣装は黄色だったり緑だったりしますが、公式で決まっているのは何色なんでしょうか? いろいろ動画を見てみましたが黄色のほうが着ている割合は多いように感じました。 カテゴリに迷いましたが、芸能人についての質問なので、エンターテインメントのその他にしました。

  • キャンディーズ

    ランちゃん、スーちゃんにはお子さんがいるのでしょうか?

  • キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

    先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • キャンディーズのコントについて

     1970年代後半にTV朝日で放送されていた「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」のDVDを買いました。そのでなかでキャンディーズが悪がきのコントをやってましたが、ランちゃんとスーちゃんは男の子役でかつらをかぶってましたが、ミキちゃんは女の子役でリボンをつけてました。あれは地毛だったんでしょうか?40代50代の同世代の方ご回答宜しくお願い致します。

  • キャンディーズ♪

    こんにちは。三十代男です♪。 昨日、キャンディーズのDVDレンタルしてみましたw。 ピンクレディーにはあまり夢中になれませんでしたが、キャンディーズ♪は、好きでした♪www。 当時私は、六歳。ミキちゃんがお気に入りでしたwww。 (嫁も・・・似ていなくもないwww ) でも、DVDを視てみて、このころ(現役のころ)のランちゃん、スーちゃんもイイなあ!、と思いました。結構みんな脚が長い!!。美しい♪~。 『微笑がえし』 わなにかかぁった~♪~。うさぎ~みたい~♪~。www い~やだわあ・な・た~♪~。すすだら~け~♪~。www 良いですね~www。 怖い思い出もありますよ♪。 小4のとき、クラスの女子三人に『ねー、あした○○ちゃんのウチに遊びにきて♪』といわれ、初めて女子の自宅に誘われました。 行ってみると、お菓子と飲み物が。。。 安心していると・・・急にフスマが開き、キャンディーズ(小4)が登場しました。ラジカセ・スイッチON!。シャカシャカと踊る三人。 その時点から、記憶が飛んでます。こわくなって大急ぎで家に帰った記憶はあります・・・。 皆さんは、三人のなかで誰のファンでしたか?。 どの曲が好きでしたか?。 また、キャンディーズにからめた当時のエピソードも教えてください。

  • 画像、壁紙を探しています。

    チャットモンチー えっちゃん(橋本絵莉子)の 画像、壁紙を探しています。 ヤフーで検索しても中々みつかりません>< あったとしても画像が小さかったり。。。 できれば、中くらいか大きめの方がいいです。 良いサイトを教えて下さい。 (Hな画像、壁紙を探しているのではありません。)

  • 壁紙 or 画像

    壁紙 or 画像 ディズニーのミッキーと、ドナルドが爆笑している画像を探しています。 ミッキーとドナルドが別々になっていても良いので、 ご存知でしたら、教えてください!

専門家に質問してみよう