• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャンディーズ

ランちゃん、スーちゃんにはお子さんがいるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ランちゃんにはお嬢さんが一人います。イトーヨーカドーの水着や浴衣のコマーシャルにでていました。スーちゃんは結婚の翌年には乳がんを発症しているため、投薬や放射線治療の影響などを考えたのでしょうお子さんは居ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます。スーちゃんはいなかったのですか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!