• ベストアンサー

社会人のお稽古は?

akihime-ichigoの回答

回答No.3

着付けと生け花です。 生け花は市の教養教室(平日夜間)なので、お稽古料は激安です。 その他、週末は着付けの先生が主催・協力している様々なボランティア活動にもかり出されます。 「お稽古に行く」と言うよりは、「お稽古仲間としゃべりに行く」が主目的です。

hanachobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お稽古料が安いのは魅力的です。 おっしゃるとおり、お稽古仲間ができるかどうかも魅力の一つだと思います。