• ベストアンサー

築地情報と東京の地下鉄についてお尋ねです。

hamanokumaの回答

回答No.3

そうですね、築地は、玄人が集まるところですから、まあ、どんなにがんばっても素人は見抜かれます。ですから、下手に背伸びをしないで、周囲に気をつけながら歩いてください。(玄人は、自然とそれが出来ます。) さて、築地に行く方法ですが、新橋からバスというのはどうでしょうか?新橋から、築地場内に直接乗り入れるバスが出ています。バスの中から、市場の雰囲気がありますよ。 また、場内の食堂も誰でも使えます。なお、トイレのトイレットペーパーはないかもしれませんので、持っていかれたほうがいいです。

jankone
質問者

お礼

hamanokumaさん、ご回答有難うございます。特に買い物をするというつもりは無く、寿司か何か「築地」を味わい、その後せっかく行ったのですからブラーとしたいと考えております。http://www.tsukijioo.com/Sushi/Flame.htm のアドレスにいくつかすし屋も出ておりますが、営業時間の記載が無く、早朝に回転しているかどうか…(?)。それからウエブページを眺めていて気がついたのですが、場内と場外の違いは何でしょう?お値打ちなお店をご存知でしたら教えてください。