• 締切済み

輸入教育アニメの題名がわかりません

ある日見たアニメを再度みたいのですが、インターネット検索しても みつかりません。 ・輸入アニメ ・たぶんアメリカ制作 ・子ども5人のかわいい絵の3頭身くらいの主人公達。主人公がたぶん 黒人の男の子 ・音楽教育番組でクラシックのワンフレーズを主人公が繰り返し  劇中歌う ・背景がリアルタッチのきれいな絵 ・私が見た回はトナカイの赤ちゃんを探しに行く回 ・エンディングはコンサートのように挨拶して拍手があって終わる なんの番組だっだかわかる方教えてください~!!

みんなの回答

回答No.2

「海外アニメ 音楽 5人」で検索。 http://www.cartoon.co.jp/program/knd/index.html でしょうか? でも音楽教育番組ではなさそうですね。 教育番組ということはNHK教育系列でしょうか?

kannpa
質問者

お礼

すみません。 リトルアインシュタインというアニメということがわかりました。 ありがとうございました。

• redowl
回答No.1

教育 アニメ で検索していたら  ノディ  がヒットし・・・ http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/xmas2005/anime/index.html

kannpa
質問者

補足

違いました。 すみません。。。