• 締切済み

フラッシュプレーヤーのインストールができない!?

フラッシュを閲覧したいのでマイクロメディア社 からダウンロード使用と試みました。 マイクロメディア社のページに行き、ダウンロードボタンをクリックすると次ぎのような画面が出てきました。 「画面が表示された時点でダウンロードが完了します。」 何分待ってもフラッシュ画面は表示される事はないです。 また、何度も繰り返したのですが、(3回)どれも同じ結果でした。 何か対応策はあるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

これ、以前に私もありました。5,6回はやりましたが、結局動きませんでした。 でも、フラッシュプレイヤーは、IEといっしょにで自動的にインストールされている(つまりバージョンの新しいふるいはあるが、Windows98以降であればどのマシンにもインストールされている)はずなんです。  で、そのときの解決策が、インターネットの一時ファイルを削除するということでした。そうしたら表示されましたよ。これでうまくいくかはわかりませんがお試しください。