• ベストアンサー

ブランド志向の人が住むマンション

ブランド志向の人が住むのに、グッドなマンションってどおいった所が よいでしょうか? ネット回線(NTTの光が使える所) ・・・ USENとかしか使えない所はNG ガス(都市ガス) エアコン(ナショナル) 以前 富士通かなにかがついていたので とりかえちゃいました。 などメーカーにこだわってしまう人はどおいった所がよいでしょうか?

noname#21636
noname#21636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZORA
回答No.1

インターネット回線は入居前に既に決定しているかもしれませんが、 入居後に変更になるかもしれません。 ガスは最初からオール電化を選択するばいいでしょう。 もし気に入っているメーカーがあるようでしたら そのメーカー系列の会社が販売するマンションを選べば いいでしょう。 家電はどうしてもお気に入りのメーカーがあるようでしたら 入居後に入れ替えるのがベストではないでしょうか? うちは主人があるメーカー系列の企業に勤めているので その系列でマンションを購入しました。 へんな話しですが、共用設備の蛍光灯までそのメーカーですよ。 もちろん家電もほとんどがそのメーカーにする予定です。

その他の回答 (1)

回答No.2

ブランド志向なら、姉歯ブランドのマンションが良いのでは?合コンとかで「俺、今、姉歯が設計したマンションに住んでるんだせぇ~」って言えば、その日のスターはあなたに間違いなし。 設備なんかより立地を良くしたほうが他人に自慢は出来るよ。六本木ヒルズなんていいんじゃない?ホリエモンみたいにさ。