• 締切済み

IMEパッドが画面からスグに消えてしまう

MS-IME2002を使っています。 IME手書きパッドを使おうと思ったら ちょっとだけ表示されて画面から消えてしまいました。 もう一度パッドを起動させると 前回の続きが表示されます。 どうしたら正常に使えるようになるのか 教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#120387

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1

文字を特定するために利用されてるのであれば IMEのインジケータ(右の所にある小さなアイコン)をクリックすると メニューが一緒に出ますね その中の一番上のIMEを選択してください。 それから文字を書けば文字を使用しているメモ帳などに反映させる事が出来ます。 ただし、単に表示だけならクリックだけで出ますけど

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました どうやら別の窓がアクティブになっていたようで そっちが優先されてしまって画面に表示されなかったようです。