• ベストアンサー

Mac用アイデアプロセッサはありませんか? Justsystemが出しているアイデアマスターのような

おはようございます。 Macで使えるアイデアプロセッサを探しています。 今は色々箇条書きにしているのですが、なんとなくイメージがわきません。 字が汚いのでノートに書いても全然イメージ通りできませんし、これはもうパソコンでやるしかないと思っています。 それでJustsystemが出しているアイデアマスターを使ってみたところ使いやすかったのですが、現在Windowsマシンが壊れていましてMac用で似たようなソフトを探しています。 何かないでしょうか? 有料で構わないです よろしくお願いします。

noname#23179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukimican
回答No.2

有名どころだとこの辺ですかね。 ・Mind Manager(有料) http://www.pluslink.jp/product/index.html ・FreeMind(無料) http://www.freemind-club.com/ 他にもいろいろあるようです http://mindmap.jp/000091.html

質問者

お礼

Mind Managerが結構理想に近い気がします! さっそく体験版を使ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dezimac
回答No.1
質問者

お礼

NovaMindよさそうですね! ありがとうございます。 体験版があるので試してみます