• ベストアンサー

射精は?

この間、Hの途中挿入したまま二人とも寝てしまいました。 それで、だいぶ経ってから抜いたのですが、その時に彼のものがまだ勃起した状態だったか寝ぼけて覚えてません。 もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか? それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか? どちらの可能性が高いのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naopazzo
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.3

 そうですね,夢精ということはあることはありますが,思春期真っ盛りならともかく,ある程度,成熟してからはどうでしょうかね。  たぶん,寝たまま射精するというのは難しいと思いますし,挿入して寝てしまい,通常時の状態に男性器が戻るというのも,あることでしょう。射精しなくても萎えることはよくあることです。  ただ,これと妊娠の可能性となるとちょっとあれかなと思います。妊娠の可能性は非常に低いと思われますが,少し様子を見守ってください。

mrt79
質問者

お礼

通常時の状態に戻ることあるんですね。ちょっと安心しました。 けど、自分のしたことに反省です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.2

>もし通常時に戻っていたとしたら、中で出してしまったのでしょうか? 可能性は否定できません。 >それとも、射精はしないでそのまま萎えるってことはありますか? それも可能性は否定できません。 たぶん妊娠を心配されているのでしょうが、 >どちらの可能性が高いのでしょうか? どちらにしても避妊してなきゃ射精するしないに関わらず妊娠の可能性はあります。 だって「ガマン汁」でも妊娠しますから。 気をつけてください。 それにしても挿入したまま二人とも寝ちゃうなんて幸せですね。(イヤミじゃなくてマジで)

mrt79
質問者

お礼

>どちらにしても避妊してなきゃ射精するしないに関わらず妊娠の可能性はあります。だって「ガマン汁」でも妊娠しますから。 そうですね。 反省です・・・ 私も挿入したまま寝ちゃったのは初めてだったのでビックリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

微妙なところですね。もし夢でmrt79さんとHしてる夢を見ていたりしてたら、寝ながら動いていたかもしれませんから、射精していたかもしれませんが。 勿論、そうでなく純粋に寝てしまったのなら、何も無しで萎えるってことはありますよ。幾らなんでも挿入したからといって動いたりして刺激無しで射精するほどになる事は難しいですからね。

mrt79
質問者

お礼

>何も無しで萎えるってことはありますよ。 そうなんですか。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精しなくても大丈夫?

    この前、最近できた彼とSEXしようとしたのですがいつも濡れる私が彼の初Hだったせいか緊張して全く濡れず挿入が出来ませんでした。なので彼は射精せずその日のSEXは終わりました。昨日もイチャイチャしていて彼は勃起していたのですが私が生理だったので口で頑張って射精してもらおうと頑張ったんですがテクニックが足りず射精出来ませんでした。 男の人は射精出来ないままで大丈夫なんですか?

  • 射精しない

    36歳の独身男性です。この数年、セックスで射精することがほとんどなくなりました。勃起はするのですが、挿入したり、フェラチオで射精することがほとんどなくなりました。マスターベーションでも射精しないことがあります。原因として長いこと精神科系の薬(パキシル、デプロメール、リタリン、レキソタンなど)を服用しているからではないかと思いますが、このままでは恋人ができたり、結婚した場合に通常の性生活をおくることができるのか心配です。一度泌尿器科で診てもらいましたが、ED(勃起不全)の薬を渡されただけでした。

  • 勃起したまま射精できなくなってしまいました。

    35歳男です。 自慰をしていて射精しそうになると、それまで勃起していた息子が 萎えてしまうようになってしまいました。 そこで、萎えている状態から射精を我慢して少し間を置き息子をいじるとまた勃起しますが、やはり射精しそうになると萎えてしまいます。何回やってもこうです。 SEXの時もこうなのかはわかりません。それは相手がいないからです。 いつからこうなってしまったのか覚えていませんが、一年以上経つかもしれません。 何故こうなってしまったのでしょう。 どうしたら勃起したままイケるような体に戻る事が出来るのでしょうか。 とても悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 彼が射精しません

    ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

  • 射精しません

    下品な話ですいません。 彼女とHする時に射精できません。 勃起はするんですが、射精はしないという感じです。自分でするときは射精できるんですが・・・ 彼女は口でもしてくれたりと頑張ってくれているのに申し訳ないし、なんとか射精したいと思っています。 するときは毎回ゴムをつけています。 改善策を教えてください。 最後まで読んでくれてありがとうございました。

  • 射精できない・・・

    私は勃起しているときに射精ができません。自慰行為のときは勃起してない状態で床にこすりつけることで射精しています。でもsexのときには勃起しているので射精することができません。これってもう治らないのでしょうか?

  • 彼が射精しません

    こんばんは。女性(26歳)です。 彼氏(39歳)と初めてHをしてその2週間後にまたHをしました。 2回とも1時間ほど挿入しているあいだ、 彼のものは元気なのですが最後射精をしません。 彼は2年ぶりのHだと言っていましたので、 1回目はこんな時もあると考えていたのですが2回目も同様で。。 彼は、私のなかはとても気持ちよくて私のせいではないからね、 今度は全く疲れてないときにしようねと やさしく言ってくれています。 確かに激務の中で会っているのですが よく疲れているほうがしたくなるとも聞きますし、、 私と相性がよくなくて、だめなのかな 体がよくないのかなと色々考えてしまいます。 彼のことが大好きなのでこれからもSEXもふくめ 愛し合いたいと思っているのですが なにか私でできることや、そんな体験をされた方がいましたら アドバイスをいただけないでしょうか。 長々とすみません。

  • 射精できない

    勃起しない状態で刺激の強いオナニー(床に擦り付けるとか)をしている彼は、 勃起した状態で射精することができません。どうしていいか分からないそうです。 バイアグラの服用で勃起はしますが、射精することはできません。過去にも女性 とのセックスで射精できたことはないそうです。 どうしてあげれば、彼は勃起した状態で射精できるようになるでしょうか。 週1回はこのようなオナニーで解消しているのですが、これは止めてもらった方が いいのでしょうか。

  • 彼が射精できません

    はじめて質問させて頂きます。 20代前半学生女性です。 私には付き合って2年の遠距離恋愛中の彼がいます。その彼がセックスで射精できなくて困っています。 勃起はするのですが、全く濡れず先端は常に乾いてしまっています。疲れている時以外は最後まで勃起は継続できるのでEDではないと思います。 最初は遅漏か何かだと思っていたのですが、本人曰く勃起した状態では射精できないそうなんです。 自分でオナニーする時はうつぶせになってバタ足のようなことをし、そうすると「勃起していない状態」で射精できるんです。何度か見せてもらいましたが本当に勃起してない状態で漏れるように射精していました。 物心ついた時からこの方法でオナニーしていたせいじゃないかと彼は言っているのですが・・・原因はイマイチはっきりしません。 私も彼も始めての相手だったため、慣れていないせいなのか、それとも自分が下手で、他のところで遊ばせてきたらちゃんと射精できるのでは、と悩んだこともありましたが、その辺は彼にきっぱりと否定されたので大丈夫です。 初めはあまり熱心に考えていなかった彼でしたが、私が色々と悩むうちに一緒に考えてくれるようになりました。後々の結婚もお互いに考えているので、このままではいけないと思ってくれたのではないかと思います。 (あまり私があれこれ言うと彼のプライドを傷つけるのでは・・・とも思いましたが、どうしてもすっきりしたかったので。) なので泌尿器科に行こう行こうと言っているのですが・・・遠距離恋愛で月に1度会えるか会えないかの状態なのと、お互いに学生で金銭的に余裕が無いのを理由にいつも病院には行けずじまいです。 彼のことは大好きだし、この先もずっと一緒にいたいと思います。 今、私たちにできることは他にあるでしょうか?それともやはり時間を割いてでも病院に行くべきでしょうか? 大変長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします。