• ベストアンサー

今発売中の中村航さんが取り上げられてる雑誌。

今発売されている雑誌で探しているものがあります。 本屋で立ち読みして、あまり気に留めてなかったのですが、 今さらほしくなって本屋さんに行ったのですが、わかりません。 『これからブレイクする作家』みたいな感じの特集だったと思います。 「絶対、最強恋のうた」や「100回泣くこと」の作者・中村航さんが 載っていたのは覚えているんです。 多分ビジネスかエンターテイメントのコーナーにあったと思います。 曖昧ですが、月刊誌か隔週誌だったと思います。 ご存知でしたら教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

月刊「編集会議」では? 中村航さんも載っていましたよ。 http://www.henshukaigi.com/nenmatsu/vol62007_1.html

sweet-suger
質問者

お礼

これです!ありがとうございます☆ 明日さっそく買いに行きます!!