• ベストアンサー

世界の人口について

一分間に、一時間に、どれだけの人が生まれ、死ぬのか、 といった細かい単位での人口の変を知りたいのですが、なかなか資料が見つかりません。 どなたか、人口に関する細かい資料をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.arkot.com/jinkou/ これおもしろいです

tomatooow
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

世界でですか? 世界には人口も正確に把握できていない国もあるくらいなのに、分単位の人口増減なんて把握できる機関は無いでしょう。 日本に限ったって、生まれた時刻と出生届けは同時で無いので日単位の情報ですら難しいと思います。