• ベストアンサー

125ccのメットシールドについて

5年前に125ccのヘルメットをバイク屋で購入したのですが 昨年ショップが閉店してしまいました。 帽子タイプの耳ままでしか隠れない ヘルメットのシールドが壊れてしまい新しいシールドを探してます。 メットに書かれてるホンダアクセスモデル モデル『FB4A0』ナンバーが001019を サイトで探してるのですが全然見つからず どなたかご存知な方居られませんでしょうか? よろしくお願い致します。

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22804
noname#22804
回答No.2

金属の3つのボタンで留めるタイプではないですか? それであれば汎用品で適合する可能性が高いです。 バイク屋にいけば合うタイプを見繕ってくれます。 http://www.webike.net/sd/1326464/30013008/ こういう...

100Z
質問者

お礼

教えて頂有難うございます。

その他の回答 (1)

• wai2010
回答No.1

HONDA Webショップで 「FB4 AMI MIND」という、大型シールドのジェットヘルメットが現行品としてラインナップされています。 おそらく、これと類似、あるいは同型の製品の可能性が高いです。 シールドが共通かもしれません。 HONDA お客様相談室に問い合わせてみては。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html
100Z
質問者

お礼

親切に教えて頂ありがとうございます。