• ベストアンサー

temporary fileで保存されない。

credecreの回答

• ベストアンサー
  • credecre
回答No.1

ツール⇒インターネットオプション⇒ 全般タブ⇒インターネット一時ファイル⇒ 設定⇒インターネット一時ファイルのフォルダ⇒ 使用するディスク領域⇒ 0MBから好みの位置にスライド(256MBがお奨め。) 全てOKボタンを押して閉じる。 ☆以上☆

rony
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法も試したのですが一向に変化がなくて、、、。