• 締切済み

OKWaveのページの左が表示されない

OKWaveのページの左部分が、デスクトップに表示されない。この欄の左側の表示も「・・・内容」の「内容」から左側「・・・」は表示されていないので画面が見にくい。左右のスクロールの問題ではありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> インターネット一時ファイルをクリアしましたが、ページの全体(左3cm位)が表示されませんでした。 リカバリした方が良いと思います。

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

ikotan0226
質問者

お礼

速達回答有難うございました。インターネット一時ファイルをクリアしましたがダメでした。パソコンが古いのかも。

ikotan0226
質問者

補足

インターネット一時ファイルをクリアしましたが、ページの全体(左3cm位)が表示されませんでした。