• 締切済み

ハワイにPCをもって行きたい

ハワイにモバイルのPCを持って行きたいのですが、 ネットに接続する方法について、よい知恵をお貸しください。。。 5年、6年前にハワイにPCを持っていったことがあるのですが、 その時はコンドミニアムに泊まっていたので、(ローカルコールは無料)PCは電話回線で常時つなぎっぱなしにしていました。 現在は、定期的にカウアイ島の知り合いのところに泊まっています。 今までPCを持っていったことがないのですが、どうしても必要なので持って行きたいのです。 そこの家にはディスクトップのPCがありますが、接続方法は知りません。(光とかADSLとか。。) 私のモバイル用のPCは現在はairH に接続しています。 カウアイに行ったときに、いつも泊まる場所は一緒なのですが、出来たら屋外でも使いたいと思っています。 なるべくそこの家庭に迷惑をかけず、更に屋外でも使える方法があれば、と考えています。 何かよい案はありませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• g-loomis
回答No.1

ハワイでのパソコン、インターネット関係は下記のHPに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.3yokai.net/hawaii/
milky0204
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 ありがとうございました。