• 締切済み

ハワイでのインターネット

来週から1週間ほど仕事を含めてハワイに行くことになりました。仕事でメールやネットを使用することがあるので、モバイルノートブックを持っていく予定ですが、ホテルでのネット接続について教えてください。 ネットで調べたところ、泊まる予定のホテルのネット環境は In Room High Speed 有料 Wireless Hotspot  プールとロビー Public Access Terminal 有料 との表記でした。 私のモバイルパソコンは無線LANがついています。この場合、Wireless Hotspotを使えるということでしょうか?上記3つの方法で、パソコン上での設定は必要なのでしょうか? 現在の使用方法は、LANケーブルにつなげて何も設定しなくて使う方法と、無料の公衆LANで何も設定せずに使用しています。 初心者のため、なるべく簡単に安く安全に使いたいと思っているので、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

設定方法は施設によって異なりますので、案内書等をよく読んで設定してください。事前にホテルに照会できるならやっておくのを、お勧めします。