• ベストアンサー

世界バレーの次は

地上波で全日本チームのバレーボールが観戦出来るのはいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

4年に1回の大会ということなら、以下のようになると思います。 2007 ワールドカップ(1977年以降、日本で常時開催。フジTVで中継) 2008 北京オリンピック 2009 ワールドグラチャン(日本で常時開催。恐らく日本テレビで中継)) 2010 世界選手権(男子はイタリア、女子は日本で開催。恐らくTBS系で中継) これ以外に、毎年のように男子はワールドリーグ、女子はワールドグランプリという大会があり、地上波で中継されるかも知れません。 (今年は、フジTVが中継していました)