• ベストアンサー

リペアをかえようと思うのですが

20の男です。 いろいろ調べてて、リペアをかけようと思うのですが、 値段も高いので、失敗は避けたいです。 リペアの技術が高く、スタイリングなども上手い、 神保町か御茶ノ水あたりでオススメのサロンありましたら 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

私は亀戸の「セゾン」という美容院で掛けています。 (17,000円) 一番有名なのは、銀座のリペアサロンだと思います。 (かなり前もって予約が必要っぽいです) 万が一ストレートにならなかった場合は、 無料で再度かけなおしてくれますし。 (って、どこの美容院でも掛けなおしてくれるけど) yukosystemっていう保証制度があるみたいです。 検索すれば一発で出ると思うので、調べてみてください。

h1754
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 銀座のサロンと言うのはここですか?↓http://www.yukosystem.com/yukosystem/shops/docs/shop.asp?sid=278 中々回答貰えなかったので、自分でいろいろ調べて、 先日新大久保まで行ってきました^^; キャンペーン中だったので、カット込みで15000(前処理含)で出来ました。 次回からも同じ値段で出来るらしいので、次も行こうか考え中です。 yuko systemは知ってました。 本店が京都だったかにあるので、無理かなって思ったら、 加盟店が全国にあるみたいですね。 自分が行ったところも加盟店でした^^ 亀戸ですか。そんなに遠くないですし、 今度機会があったら行ってみますね。 ありがとうございました。