• ベストアンサー

メルアドクリックで@メールを自動的に起動させるには

WindowsXPを使用しております。富士通のPCを5年間使用しております。 プロバイダは@niftyなのですが。 HPなどで、メルアドをクリックすると以前までは@メールが自動的に起動されたのですが、最近は自動的にMicrosoft Outlookが起動されて開いてしまいます。 どこの設定を変えれば以前の様に@メールが自動的に起動される様になるでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
sukorino
質問者

お礼

とても分かりやすいHPを教えて頂きありがとうございました!!! おかげさまで直りました。 ありがとうございましたー^^