• ベストアンサー

すべてのプログラム

XPで、「すべてのプログラム」を選ぶと、たくさんのソフトが入っていて、全てが一度に表示されません。 HD交換する前は、スクロール出来るように設定していましたが やり方を忘れてしまい、出来なくなってしまいました。 どなたかやり方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

スタートメニュー右クリック→プロパティ→スタートメニュー→カスタマイズ→詳細設定→プログラムのスクロール

akemi_nene
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)おかげさまで出来ました。「プロパティ」を開くまではやったのですが、その先がわからず悩んでいました。本当にありがとうございました。感謝します。