• ベストアンサー

hydeコスで似てることで有名な方をおしえてくださいっ

w-intyの回答

  • ベストアンサー
  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.1

ごめんなさい、有名かどうかもわからず、名前をまったくわからないのですが、去年見かけた方がすごく似てました。 多分まだ若い(10代くらい)女性の方で、小柄な方でした。 すっごく似てて、いろんな人に呼び止められていました。 全然参考にならなくてスイマセン。。。

関連するQ&A

  • SEEDコスをしたいのですが…!!

    SEEDのコスをしたいと思っているのですが、初心者の為どのようにしたらよいのか分かりません・・・!! ザフトの、軍服予定ですが、作り方や型など、紹介してくださる方、もしくはそのような作り方の載っているサイトさんを紹介していただけないでしょうか!!!!(>Д<)ノ たくさんの情報をお待ちしています・・・!!

  • HYDEさんが食べたプリン

    HYDEさんの、 携帯のオフィシャルサイトで送られてくる、Diary(HYDE)版で HYDEさんが食べてるプリンってどこのプリンか、教えてください。

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • 尚コス

    GLAYのヒサシコスをしているんですが、コス服を買っているのは、原宿フロムとかなんですね。 住んでるとこが大阪なんですよ。 東京まで行くのは辛いんで。 で、自分で作るとかは、不器用なんで(苦笑) だから、大阪でコス服が買えるとこはないでしょうか? ネットでもいいです。

  • コスやってます。

    コスやってます。 コス衣装を家で買ったの知られたくありません。 コスプレをネットで買う時に局とめってしたことありますか? どういう風にしたらいいですか???

  • となコスとは

    初歩的な質問ですが、 「となコス」とはなんでしょうか? いろいろ探して見たんですが、 それらしいのが出ずに困っています。 よろしくお願いします。

  • コスするんですが…

    コスするんですが… 学校の文化祭でチルノを踊るんですが、その際何のキャラでもいいからコスプレをしなくてはなりません。 今までしたいしたいとは思っていたんですが一度もやったことがありません。 大抵の方は自分の好きなキャラとかをやるみたいですが、私小柄なので出来そうにありません。 身長低めでアニメ化されてて、あまり材料のいらないものってなにかありませんか? 自分、地毛がけっこう茶髪なので生かせる感じがいいです

  • 29日の銀魂コスの方

    コミックマーケット75(2008/12/29)で銀魂の坂田銀時のコスをしていた方を探しています。 今までも何度か銀時のコス姿を見かけているので、常連様だと思うのですが・・・。 コスプレにあまり詳しくないので探し方がわからず、 こちらで質問させていただきました。 どういった探し方をすれば見つけ出せる可能性があるか、 知識のある方は教えていただけると幸いです。

  • ボカロのコスをしたいのですが…

    こんにちは。 足を運んでくださり、ありがとうございます。 今、私はボーカロイドのコスプレにはまっております。 ですので、もっと多くのコスにチャレンジしたいと思っています。 ボカロでコスができる曲をごぞんじの方は教えていただければ幸いです。 私のほうで今出来るボカロコスは ・ミク・リンレン・ルカ・MEIKO・KAITO・GUMI通常 ・悪の娘(リンレン) ・ローリンガール ・magnet ・サンドリヨン ・マトリョシカ ・モザイクロール ・愛迷エレジー ・弱虫モンブラン ・人柱アリス ・just be friends です。 これ以外でよろしくお願いいたします。

  • HYDEの横顔

    ラルクのHYDEさんの真横顔の画像を探しています。 事情があってどうしても真横の顔の画像がほしいんです。海外サイトまでかなり探したのですが、イマイチ真横と言える画像が見つからず・・・(T-T) できれば、大きめな画像で、しっかり横顔の輪郭が分かるものが欲しいです。宜しくお願いします!!!