• ベストアンサー

バイクでノートパソコンを運ぶ

ヤマハVOXのメット収納する所にノートパソコンを入れ運ぶのはどう思いますか?

noname#49907
noname#49907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.2

必ず壊れるという訳では有りませんが、PCに「振動」は避けたいところです リュックに入れて背負ってはどうでしょうか

noname#49907
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり無理の様ですね 肩に担ぎ運びます。

その他の回答 (2)

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.3

熱で壊れます。 確実に壊れます。

noname#49907
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、熱の事考えていませんでした。

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

根拠はありませんが、「いい度胸してるな。」と思います。

noname#49907
質問者

お礼

初心者のためよく分からずに(^_^;) よくないのですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノートパソコン

    ノートパソコンの作り方か、ノートパソコンのキットを売っている所を教えてください

  • ノートパソコンを選ぶ

    6万程のノートパソコンの購入を考えているのですが、 ノートパソコンを選ぶ時に見る所を教えてください。

  • ノートパソコンが入るスーツケース

    ノートパソコン(15.4ワイド画面のもの)を収納できて、機能的なスーツケースを探しています。2~3泊で主に使うものです。できるだけ価格も安いほうが嬉しいのですが、おすすめがあれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • バイクからノートパソコンを落っことしました。

    バイクを運転中、地面のでこぼこでゆれた勢いで前かごに入れてあったノートパソコンが落下しました。 で、拾おうと思ったら後ろからすごい勢いで走ってきたトラックにそのパソコンが轢かれてしまい大破。 これって、保険とか利くものなのでしょうか。

  • ノートパソコンラック探してます

    ノートパソコンを10台位、電源とLANをつないだまま収納できるラックを探しています。 1台1台、使うたびに抜いて移動しなくても、台がスライドできて引き出すだけで即使えるようなものを探しています。 検索キーワードには何を使えばひっかかりますか。

  • フルフェイスの入る原付

    以前もこちらで原付についていくつか質問させていただきました。 それから親ともいろいろ相談し、また新しく購入の候補を見つけてきたのですが、少し疑問があるので教えていただければ幸いです。 今候補として上がっているのはホンダのトゥディ、ヤマハのVOXです。 デザイン的にはVOXにしたいのですが、説明を見るとフルフェイスが入らないとのことでした。 トゥディはフルフェイスが入るので、トゥディにしようかとも思うのですが、VOXが後付けで座席の後ろにでもメットケースを置けるのならその方がいいです。 見た感じ置けるスペースはあると思うのですが、落ちないように固定とかはできますか? また、私のような状況で、予算など気にしなかった場合、みなさんならトゥディとVOXどちらにしますか? よい点、悪い点などありましたらあわせて教えていただけると嬉しいです。

  • ノートパソコンについて

    知人から聞かれたのですが、私も詳しくなくて教えて頂きたいのですが、ノートパソコンで、フロッピーを入れるところがないのでメモリーを買ったそうなんですが、入れる所がないらしいのですが、マウスの差込みに入れればよいのですか??すごく初歩的な事で申し訳ないですが教えて下さい。

  • ノートパソコンで絵を書く

    こんにちは。 私はパソコンでペンタブを使って絵を書きたいと思います。 事情により出先で絵を書いたりしなければいけないので、デスクトップではなくノートパソコンの購入を考えています。 (予算の上限はなく容量が大きいもの) ペンタブで絵を書くのはノートパソコンは色々と不向きだと聞いたのですが… ノートパソコンで絵を書く事の不便な所を教えて下さい。 スキャナーを使って線画を取り込みたいのですが、ノートパソコンで出来ますか?

  • ノートパソコンをテーブルの裏側に収納したい

    台所のノートパソコンを必要な時だけテーブルの裏側から引き出して使用したいのですがどのように収納できるようにしたらよいのか思案中です。 電源はテーブルの下の床のほぼ真ん中にあります。 テーブルにはテーブルクロスをかけています。 今はテーブルの下の小さな台に乗せています。 もう台には乗せたくないのです。 なるべくテーブルの裏に収納したいのです。 パソコンのコンセントは常に入れた状態です。 どのような物を購入し どのように細工すれば 必要な時だけノートパソコンを使用できるでしょうか?

  • ノートパソコンの収納ケースがほしい

    ノートパソコンとマウスやケーブルなどの周辺の小物を 収納できるケースを探しています。 持ち運びはしませんので強度はあまり必要ありません。 ケースに入れたままパソコンが使用できて、 使い終わったらパタンとたためるようなものを探しています。 こういうケースはありますか? ご存知の方、よろしくお願いします。