• ベストアンサー

バイクでノートパソコンを運ぶ

ヤマハVOXのメット収納する所にノートパソコンを入れ運ぶのはどう思いますか?

noname#49907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

必ず壊れるという訳では有りませんが、PCに「振動」は避けたいところです リュックに入れて背負ってはどうでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり無理の様ですね 肩に担ぎ運びます。

その他の回答 (2)

• PEIKD7463C
回答No.3

熱で壊れます。 確実に壊れます。

質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、熱の事考えていませんでした。

• te12889
回答No.1

根拠はありませんが、「いい度胸してるな。」と思います。

質問者

お礼

初心者のためよく分からずに(^_^;) よくないのですね~。 ありがとうございました。