• ベストアンサー

落札代金を振り込んだら「振込みしました」と出品者に連絡しますか?

eve-loveの回答

• eve-love
回答No.2

私が落札者側なら「本日お振込みしましたので、ご確認お願いします」とメールしています。 自分が出品者側になったときは、ご入金メールをいただけないことが多々あります。

naoko00800
質問者

お礼

やっぱり!入金メールをもらえないときってありますよね。 結構困りますよね。 自分のほうから「恐れいりますが、ご入金はしていただけましたでしょうか?」と遠慮しながら聞くことになります。 それで「昨日振込みましたけど」みたいに言われると なぜ一言連絡をくれないのだろう??と不思議に思います。 回答ありがとうございました。