• ベストアンサー

初めての出品。落札後の連絡のやり取り

今回、初めてオークションで出品しました。今までオークションに入札すらしたことがないので、出品者と落札者の連絡のやり取りの内容があまりわかりません。ヘルプページを見ても分からなかったのでここに書きました。 今回は出品者と言う立場なんですけど、取引ナビで書く内容をまとめると ・銀行振込先 ・相手の住所を聞く ・発送方法の確認 と、言った感じでいいのでしょうか?何か足りないものがあったら教えてください。あと、何か助言みたいなものをもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramaru
回答No.1

あと、あなたの連絡先も明記すると、落札者が安心しますよ★ 詳しいサイトを調べましたので、参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://ekojapan.ojaru.jp/basic/after.html
Starchoco1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなサイトがあるとは思ってもいなかったので検索しませんでした。助かります。