• ベストアンサー

基本的な質問ですが

使っていたパソコンが壊れたので、別のものを購入したのですがウイルス対策ソフトはまた新しいものを買う必要があるのでしょうか? 壊れた方で使っていたものを引き継ぐことというのはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

新しく買う必要はありません。新しいコンピュ-タに今まで使っていたセキュリティソフトをインストールし、ユーザー登録の必要はないですね。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

新しいPCにセキュリティ対策ソフトをインストールしたとき認証の画面がでたら、前のPCで登録したアドレスまたは登録製品番号を入力したら正規の使用者としてアップデート(最新の定義ファイルをダウンロード・インストール)できます。