• ベストアンサー

どこまでも行こう~

ブリジストンタイヤのCMに使われている、「どこまでも行こう」山崎まさよしさん・大黒魔季さんが歌っていますが、CDは発売されているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neiro
回答No.4

この曲は、昭和41年に同じくブリジストンのCMで使用されていたもので 小林亜星さんが作詞・作曲したものを山崎まさよしさんがリメイク したものだそうです。 残念ながらCD化や販売はしておらず、予定も無いそうです。 原曲は『コマソンマニア』というCM曲を集めたCDアルバムに入っている そうなので、そちらも聴いてみてはいかがでしょう? CMと曲がすごくマッチしていて、私も発売されるとよいなぁと思って居ます。 でわでわ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EWOO/249-8906813-3321920

その他の回答 (4)

回答No.5

たのみこむで「CD化希望」っていうのが発案されてますね。 賛同者は4人と少ないですけど。

noname#8658
noname#8658
回答No.3

残念ながらまだ発売されていないようです。 「どこまでも行こう」は昭和41年ブリヂストンCMソングとして 小林亜星さんが作詞.作曲した曲です。 その曲を今回、山崎まさよしさんががリメイクして唄っているそうです。

回答No.2

なつめろバージョンでしたら、amazon.co.jpで見つかりますけど。 教科書にも入ったんですよね、確か。

• mimumu
回答No.1

発売されていないと思います。発売されるといいなぁと思ってます。