• ベストアンサー

どこまでも行こう~

ブリジストンタイヤのCMに使われている、「どこまでも行こう」山崎まさよしさん・大黒魔季さんが歌っていますが、CDは発売されているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.4

この曲は、昭和41年に同じくブリジストンのCMで使用されていたもので 小林亜星さんが作詞・作曲したものを山崎まさよしさんがリメイク したものだそうです。 残念ながらCD化や販売はしておらず、予定も無いそうです。 原曲は『コマソンマニア』というCM曲を集めたCDアルバムに入っている そうなので、そちらも聴いてみてはいかがでしょう? CMと曲がすごくマッチしていて、私も発売されるとよいなぁと思って居ます。 でわでわ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EWOO/249-8906813-3321920

その他の回答 (4)

回答No.5

たのみこむで「CD化希望」っていうのが発案されてますね。 賛同者は4人と少ないですけど。

noname#8658
noname#8658
回答No.3

残念ながらまだ発売されていないようです。 「どこまでも行こう」は昭和41年ブリヂストンCMソングとして 小林亜星さんが作詞.作曲した曲です。 その曲を今回、山崎まさよしさんががリメイクして唄っているそうです。

回答No.2

なつめろバージョンでしたら、amazon.co.jpで見つかりますけど。 教科書にも入ったんですよね、確か。

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

発売されていないと思います。発売されるといいなぁと思ってます。

関連するQ&A

  • CM曲なんですが

    ブリジストンのタイヤのCMにかかっている山崎まさよしが 歌っている曲は誰が歌っていた曲ですか?

  • 日本テレコムの歌

    山崎まさよしさんが歌ってる日本テレコムのCM(雨上がり決死隊の)の歌教えて下さい。 発売日などもあればうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

    三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか? ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

  • 山崎まさよしの洗剤CM

    山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車の宣伝で★

    車の宣伝で、山崎まさよしさんが歌っている歌は、 昔の人の歌のカバーという事だそうですが、 その、カバーした歌はCDになっているのでしょうか? 私は、山崎まさよしさんが歌うその曲を聴きたいのです! 誰か、知っている方教えて下さい★

  • 山崎まさよしのCMの曲

    昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

  • □山崎まさよし□

    山崎まさよしさんは、ベストアルバムは出されているのでしょうか? 探したのですが、見つからなくて…。 もし出されているのでしたら、 アルバムのタイトルといつ頃発売されたのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ケミストリーが歌っている『はじめてのチュウ』

    ケミストリーが歌っている『はじめてのチュウ』を 聴いたことがあるのですが、どのCDに収録されているのでしょうか? また、山崎まさよしさんが歌っているヴァージョン(ライヴ)も聴いたことがあるのですがCD化されているのでしょうか?

  • 山崎まさよしが歌う、車のCM

    車のメーカーは忘れてしまいましたが、山崎まさよし氏が歌う CMを見ました。この歌の題名など、情報お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよし似って

    最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。