• 締切済み

TurboLinuxのアンインストール方法

TurboLinuxをアンインストールしたいのですが、その方法が分かりません 検索してみたのですが全く情報が見つかりませんでした 知っている方がいたら教えてください

• tukai
  • お礼率57% (102/177)

みんなの回答

• ralf124c
回答No.2

もしかしてTurboLinuxよりもブートマネージャでお困りなのではないでしょうか? Windowsマシンの空きドライブにLinuxを入れたとか… 環境についての情報が無いので、とりあえず上記状況を前提としてブートマネージャーを消すなら、一旦Windowsなりを立ち上げてコマンドプロンプトから「fdisk /mbr」でマスターブートレコードをWindowsで上書き。

回答No.1

TurboLinuxがインストールされているパーティションを単純にフォーマットしては駄目なのですか?