• ベストアンサー

これからの季節…

masanyonの回答

• masanyon
回答No.2

こんにちは。私は「オルビス」の「クリアシリーズ」を使っています。私も乾燥しやすくすぐ吹き出物がでたり昼にはテカるほうですが、これを使ったら結構スッキリしてきました!無料サンプルもあるし、値段も他の有名どころよりは安いです。 オイルフリーだし気に入ってます。 今いろんな雑誌に紹介されていて、初回の人は300円引きで買えたりしますよ。 一応URLを書いておきます。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
mio1982
質問者

お礼

オイルフリーはよさそうですね!いっぺん試してみます。回答いただいて気づいたんですが、私も吹き出物けっこうでるので、サンプルためします。ありがとうございました。