• ベストアンサー

エクセルのプレビュー画面でズームが使えないのは?

エクセルのプレビュー画面ですが、通常ズームで拡大できますよね。 ところが、できないシートがあるのです。シートによってできたりできなかったりします。 特に設定を変えたりした覚えもないのですが・・・。 どうして拡大ができないのかわかる方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

>エクセルのプレビュー画面ですが 印刷プレビューの画面でのことですか? だとしたら、エクセルの開いているウィンドウが最大化になっていませんか? その場合、ズームは使えなくなるみたいです。 間違っていたら、スミマセン。

sacchi7
質問者

補足

ありがとうございます。 印刷プレビューの画面です。 最大化にはなっていないです。 シートによってズームになるシートとならないシートがあり、 作業しにくくて、困っています・・。