• ベストアンサー

OpenOffice org のインストール時に、CalcとWriterのみインストールしたいのですが?

OpenOffice orgをダウンロードしまして、すべてのソフトをインストールしたのですが、出来るものならCaicとWriterのみしか使わないので、他のソフトはインストールしたくないのですが、未熟者の私には方法が知りません。 また、使わないソフトのみアンインストール可能なら、その方法も教えて下さい。(自分でやってみましたが失敗しました。) インストールするソフトが、選択可能なら方法をご教授願います。 OSはXP-SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

setupファイルをもう一度、「変更」として、必要なものだけ指定して実行してください。

151A
質問者

お礼

おかげさまで目的を達成できました。ありがとう御座いました。