• ベストアンサー

歴代ワールドユースメンバー

歴代ワールドユースメンバーが分かるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1、下記URLに行ってください。 http://fifa.com/en/comp/index/0,2442,U20M2007,00.html?comp=U20M&... 2、出た画面の左下 Previous Tournament Select a tournament から調べたい大会を選択。 3、Teamsクリック、見たいチームのSquadをクリック これで見れると思います。

ekusuoy
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • U-20ワールドユースについて

    今行われているワールドユースのアルゼンチンとブラジルのメンバーを教えて下さい。また、サイトなども教えて下さい。探したんですが日本代表のメンバーしかなくて… お願いします。

  • 歴代日本代表メンバー

    歴代のワールドカップやオリンピックに招集された日本代表メンバーを知りたいです。どこかのHPにまとめたのありませんか?

  • ワールドユース

    6月10日から行なわれるワールドユース選手権ってテレビ中継されるのですか?

  • 2005ワールドユースで日本をボコボコにしたオランダの選手

    2005ワールドユースで日本をボコボコにしたオランダの選手いましたよね?1人で何人も抜き去り日本をボコボコした選手いましたよね。あの選手は結局ワールドカップにメンバーに選ばれたんですか?今はどーしてるのですか?

  • 歴代日本代表メンバー

    歴代日本代表メンバーを知れるサイトをさがいしているのですがどなたかおしえてください。

  • ワールドユース

    今活躍しているロンドン世代の下の世代、次回ワールドユースに出場する選手達を把握しておきたいのですが、期待できるんでしょうか? 将来性のある選手を教えてもらいたいのと、できればいつ大会があるか(だいたい) あとU18とか16…たくさんありますが、それぞれ、どんな世代なのか、だいたいでいいので教えてください。

  • FIFAワールドユースについて(サッカー)

    サッカーの「FIFAワールドユースチャンピオンシップ」に興味があります。 今までの大会における各国の実績、データ、また今大会の予想などが知りたいのですが、どこかいいサイトがありましたらご紹介ください。よろしくお願い致します。

  • サッカーのユースについて

    ユースの世代のことについてなんですが 先日のワールドユースのU-20とか、オリンピック代表のU-23とかありますよね。そのほかにユースというのはどのくらいの年代があるのでしょうか?サイトでそういったものがわかるところがあればぜひ教えていただきたいです。 あと、日本のサッカー界の偉い人たちはどういった人がいるのか(チェアマンとか)もわかればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ワールドシリーズ過去の歴代優勝チーム

    こんにちわ。いよいよ今週末から日本、米国ともに最後の頂上決戦が始まりますが、過去のワールドシリーズでの歴代優勝チームの年譜が知りたいのですが、詳しく見れるサイト等を知りたと思います。宜しくお願いします。

  • 歴代ベストメンバー

    あなたの考える過去・現在、問わず歴代すべての選手での ベストメンバーってどのようになりますかね。 できれば好きな選手とすきな国名等もおしえていただければ 嬉しいです。 ちなみに自分は・・・ GK:シュマイケル DF:ベッケンバウアー・ロベカル・テュラム MF:ダービッツ・フリット・マラドーナ・ベッカム・クライフ FW:バティ・ファンバステン かなり攻撃的ですが・・・

専門家に質問してみよう