• ベストアンサー

ワールドユース

6月10日から行なわれるワールドユース選手権ってテレビ中継されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.1

TBS系とフジ系で放送されます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/w-youth05/oa.html

その他の回答 (1)

• haru-san
回答No.2

スカパーが放送権を持っています。日本戦を中心に最大15試合放送予定です。

参考URL:
http://football.skyperfectv.co.jp/worldy/world.html