• ベストアンサー

複数のリンクを一気に開くことのできるブラウザ

norfeldの回答

• ベストアンサー
  • norfeld
回答No.1

MaxthonというタブブラウザにOpenSelectionLinksというプラグインを組み込めばできます。 ダウンロードしたプラグイン圧縮フォルダーを解凍してMaxthonプログラムフォルダー中のPluginフォルダーに入れます。Maxthonを再起動するとプラグインを組み込むか聞かれますのでOKし、プラグインバーを表示するとボタンが現れます。Webページ上で範囲選択してボタンを押すと、その中のリンクが全て新しいタブで開きます。 以下、本体とプラグインの入手先です。 http://www.maxthon.com http://forum.maxthon.com/index.php?showtopic=17564

noname#24489
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でやってみてLunascapeのリンク抽出機能でも できることがわかりました。